見出し画像

花束

仲間と川遊びへ、パックラフト・ボディボード・SUP。いろいろ持ち込んでの「瀬遊び」。調子に乗ってSUPで瀬に突入。最初は良かったのだが、途中瀬の中でパドルが折れ後ろ向きに轟沈・・・。何度か川底まで引き込まれやっとの思いで崖下にたどり着き、やっとの思いで崖のぼり。最後の一手が崖上にとどいたとき何かが手に触れる。覗き込むとそこには「花束」が・・・。

あ・・・聞いてはいたが、こう言うことか、やっちゃったのか俺・・・

後から友人曰く。直前に知らない人が二人やってきて「花束」そなえて、祈ってたとのこと。

俺のじゃなかったんだ。ほんとにやっちゃったかと思った。

もう少し、遊ばせてもらいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?