純粋な疲れ、ヤバすぎる

純粋な疲れ、ヤバすぎません??
コロナ渦の自粛解除の反動か、仕事が突如忙しくなった上、6月の休日の殆どをバンドの活動準備に当てたら、流石に体力が底をついた。
生活としては充実してたのでやり切れたのだけど、純粋に疲れた時って何もかもどうでも良くなるので真剣にTwitterを消そうか悩んでしまった。疲れてる時は謎のメンタリティになってしまうので気をつけよう。

最近、ボカロの新MV公開に向けて動いてます。バンドも新作に向けてレコーディング進めてます。Twitterを非公開にしたのは、フォローが膨らみすぎたこと、仕事で追えなくなったことに加えて、今転換期だなあと感じてるからです。疲れてはいるけど病んでるとかそういうことではないです。むしろ漸進してます。めっちゃいい感じ。

仲のいい音楽仲間がめっちゃいい曲とMVを出してて、ちょっとタイムラグあるけど僕もちゃんと同じルート進んでます。ただ、個人的にはすげえ曲を作りたいと言うより良い歌、良い曲、何かの助けになる曲を作りたいと常々思っているので、次のMVとバンド曲でそういうスタンスも感じ取ってもらえると良いな。

頑張るぞ〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?