病院の書く文章の方針

こんにちは、ハコモノ放送部所属の病院です。何事も中途半端に取り組みます。

何もせずPCの前に座っていることが多いので、気さえ向けばすぐ書きます。向かない時は全然書かないと思われます。


病院は

詩(自由詩、散文詩)や短い小説を好んで書きます。

文章の中身によって誰かに訴えたいことはあんまりありません。

好きな言葉や音の繋がり、想像される情景を自分で楽しむために書く傾向にあります。


自分が楽しくて書いたものを、他のどなたかがほんの少しでもお楽しみいただけるのであれば幸いです。

よろしくお願いします。



2021/9/16 病院

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?