見出し画像

アウトプット期


2023年1月15日(日)
アウトプットの自己表現

転職を考えたり、未来のことを考えるフリをしている時。
何か勉強が足りない!とか資格を取らないと!と
考えがちです。
たぶんそこまで勉強、って好きじゃないし、
残念ながら努力家でもない。
なので、全然はかどらないし、言い訳ばかりしてしまい
なかなか進まない。
英語をやりたいし、薄記の勉強もするはずだしさ。
インプットはつかれるし、 役に立たないかもしれないと思ってしまうと途端にできなくなる。
そろそろ自分に、アウトプットの型が欲しくて、
でも何がいいのやら。
わからず、モヤモヤ。アウトプットや表現というと格好よくて。
自分も格好よくなりたいのだけどね。
絵でも、言葉でも、音楽でも、
心のうちの何かを型に、できたらいいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?