2023-07-18 試験

今日、ある科目で期末試験があったのですが、上手く行きませんでした。

そもそも、その科目の講義なのですが、先生の解説も資料も分かりづらくて、全然内容が頭に入っていなかったんです。

とは言っても、先生の説明が上手じゃないからと言って、やりようはある訳でそういった意味では、私の落ち度もある気がします。ただ、そういう気分じゃないので、責任を放棄させて頂きます。

期末であるせいで課題やらがいっぱいある上に、他にもやるべき事があるので最近大変です。

そんなこんなで、気づいている方も居るかも知れませんが、生放送アーカイブの投稿が遅れております。ただ、遅くとも8月に入れば大分余裕が出来るので、その時迄御待ち頂ければと思います。

ただ、8月は8月で、と言うよりもこの夏は夏で、やりたいタスクがいっぱい御座います。そして、毎年の事なのですが、大体これは殆ど達成されずに終わってしまいます。今年こそは、ある程度結果を残せる夏を過ごしたいばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?