2023-08-21 FUCK OFF!

今日、何か咳き込む事が多かった。

馬鹿な事にカラオケに行った事で、更にそれが悪化したのか、喉が痛くなった。

家族が、コロナウイルスに感染してしまったので、もしかしたらそれが感染ったのかも知れない……そう思った。

だが、熱は出ていないし、頭も全然痛くない。検査費用が馬鹿にならないという事で、ちゃんとした検査は現状じゃ難しいという事になってしまった。

コロナ禍真っ只中の時は滅っ茶神経質になっていたのに5類になった途端これかと不満に思いながら(体調の悪い家族に対して随分と配慮の無い考えである)、しょうがなく市販の抗原検査キットを使う事にした。陰性だった。

症状が軽い状態だと検査結果が上手く出ないという話を家族からされていたのでそう取る可きなのか、はたまた本当にコロナでは無いのか。判断はしかねる。所詮、ちょっとした参考程度にしか出来ん。

実は、コロナの流行以降、何故か毎夏恒例の如く、コロナと関係無く体調が悪くなっている。(夏休みだからといって生活リズムが崩れまくるからというのが最有力説である。)今回もそれである可能性が有るので、本当に何とも言えない。

兎に角何にせよ体調が悪い事には変わりないので、出来るだけ外に出ず、回復を待つしか無い。そもそも、余り外には出ない口なので、余り生活は変わらないだろうが。

ただ1つ、変わった事と言えば、月曜日の出勤予定が無くなってしまった。最近金欠だったので痛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?