副業詐欺に注意したいことは⁉️

新型コロナウイルス感染の為、旅行に行けない帰省にも行けないのが今の風の時代です。

これからは、在宅ワークの時代です。

副業のニーズで探しているのは5000万人だと言われています。

副業の案件で必ず確認することは3つあります。

1 集客の実績

2 人財教育

3 イーランニングシステム

この3つの言葉は、必ず覚えてください。

一つでも欠けたら、100%詐欺だと疑ってください。

私も以前に、ブログアフィリエイトの高額塾に騙されました。
 その会社も良く覚えています。

 私は、LINEの副業案件で騙された私です。

仮想通貨のマイニングは、全然稼げない。
 商材の105万円のブログツール買わされて、全く稼げないままにプロのアフィリエイトに嘘を教える。主に電話での回答でした。
 
 甘い言葉で1日8分で1万円稼げると甘い言葉で騙された私です。

 その時の副業は、私は初心者ですぐに儲けるしか考えませんでした。

 今は、SNSで副業の案件のNGワードがあります。

 「楽に稼げる」「高額塾でブログで儲かる」「物販のスクールで高額塾」「1日○千円儲かる」「コピぺの案件」「資金調達出来る」等完全に詐欺案件です。

 いいですか⁉️もう一度いいます。

 楽に稼げる副業は、簡単ではないのです。

 副業も勉強しないといけません。

  

 このような被害者を無くすためにも一刻も早く助けたいです。

 私と同じ思いで被害者を1人でも減らしたいです。

 副業で悩んでいる方や仕事で悩んでいる方は、是非相談してください。

 1人で悩まないでください。

#副業相談 #副業詐欺 #個人事業主

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?