だいちゃんの簡単なプロフィール

生い立ち

赤ちゃんの体重は4050gのビッグbabyで、逆子で生まれました。


誤飲もしました(硬貨を食べたり、煙草食べました)


 小学校3年生迄体重は20キロ未満でした。

 体重の件で高校まで相当虐められましたね。


 あだ名がだいちゃん➡️ホネちゃんと言われる始末でした😵😵

 
でも、このあだ名が今現在もプラスになっています。

 初めは、嫌なあだ名を付けられて後々これも言われたら、今も全然平気です。

小学校6年生の時に股関節炎で3週間入院しました。

原因は、運動不足でありました。

運動会に参加できず、その後の奈良県の飛鳥に遠足行きたいと先生に言ったら、駄目だと言われました。
 

私は、中学3年生の時に盲腸になりました。

大阪の上本町の赤十字病院でゴールデンウィーク期間中に入院しました。

 その2週間後に長野の上高地に修学旅行で行きたかったので、薬で散らす。
 本当に長野の修学旅行が言い思い出になりました。

 高校1年生の時に、盲腸で再発になり手術受けます。

 家族を相談せずに自分自身で判断して理系コースを断りました。

 断った理由は、体力が無く平日7時間授業がきつかったです。


高校2年生の時から2年間委員長努める。


大学に入り、税理士を勉強したのですが、親が大学院に行くのを反対されたので断念。

 

 就職活動に唯一内定貰ったのが先物取引で、内定辞退しました。


 それから、1年半なかなか仕事が決まらず、7年近くに寝屋川市の中古車のデータ入力勤務。

 
 退職後、再就職内定もらうか家族経営の町工場に就職し、直ぐにパワハラ受けられ直ぐに辞めさせられる。

友達から人間桃鉄だと言われています。

工場派遣に勤めることになりました。

 それから、大阪から出て1年半工場勤務して各地に転々とする(福知山➡️亀山➡️笠岡➡️鯖江➡️能美)

約7年4勤2休で12時間労働2交替勤務をする。

 一番長い期間は、石川県能美市に在住しました。現場は、2014年から5年間勤務しました。

 能美市は、元メジャーリーグの松井秀喜さんと元自民党の森善朗元総理のお膝元です

 請負で安定で長く生活できると思ったら、仕事の減産で上司が私の事を嫌いになりパワハラでクビになります。

 
 それから、またまた転々する(福知山➡️草津➡️飯田➡️可児)

今は、可児市でシステムキッチンの製造の資材管理に勤務して、今は要の重要役割を果たしています。


コロナの影響で、副業詐欺で騙されました😥😥

 商材の105万円のブログツール買わされて、全く稼げないままにプロのアフィリエイトに嘘を教えたこより、3ヶ月間無駄な時間と消費を費やしました。主に電話での回答でした。

教えているが何を言っているか分からずただ単に稼げますよ1日8分1万円稼げると言われて真似をしたら、全く稼げません。


詐欺だと分かり、すでに遅しです。


それから、blog投稿したら、メール送っても添削も嘘を教えられました。


 相談したら私が稼いでませんと電話で言うと、ワードプレスをやりましょうと言いました。

 
やり方も分からないのにコーチングの面談1週間に1回30分のでした。ひどい副業詐欺でした。

 この会社は、ライザップのパクリでmone upという悪徳詐欺会社です。

今年5月で40歳。本業の傍らビジネスのいろはを学んでます!

まずはじめに、高額の詐欺に引っかかってしまった経験があります!w

家族にも友人にも相談できずにいる中、紹介していただいた副業支援窓口の方のことばがきっかけで、少しだけ明るい未来が見えました。

正直、私に強みなんかないと思ってました。
プロのblogのツールを買わされ、mone upの武田という事務局の気持ち悪い声で絶対に月収100万円稼げると言われました。その甘い言葉に騙されました。

ところが、1円も稼げませんでした。

しかも毎月経費と謎の支払い。

「誰でも簡単に稼げる」という誘い文句に乗っかってしまった自分に非があるのですが!笑

しかし、「ビジネスって、お金を追いかけることではなく社会と人に役立つこと。その結果、後からお金がついてくる」

こう言われた時、ハッとしました。

どのビジネスも「お金儲け、簡単、コピペでいい」
そんなワードばかり。

「努力、勉強、役立つ、家族最優先」
こう言われ、
こんな当たり前のことを忘れていました!


詐欺に遭われた方や、副業でなかなかうまくいかない等々、1人で悩まず気楽に相談してみませんか?!

※誰からの紹介か確認しているため、
紹介者欄には「高田」として下さい!


私も、現在独身で、彼女もおりません。

知り合いや会社の仲間に早く彼女を作りなさいと言われて、いつも私自身がたじたじになっています。

今は、コロナで岐阜県も緊急事態宣言を発令中です。

今は、在宅で楽しく笑顔で仲間同士でお仕事が出来るのが嬉しく思っています。

LINE公式アカウント
https://lin.ee/pHJzBLR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?