見出し画像

百戦錬磨のモチベーショナルスピーカーNAMIてどんなやつ?

そもそも

モチベーショナルスピーカーて?

簡単にいうと

あなたのモチベ爆上げしちゃう人。

友だちにいない?

会うだけで元気になれる人。

ナミはそれ^^

そんなナミが手がける

大人たち、子どもたちへ贈るアクションは以下

(経歴は一番下に書いとくから、読みたい人は読んで)

NAMIの経歴やら

シングルマザーで子育て中の平成元年生まれ女子。美容師一家に生まれ、躾の厳しいハイセンスな両親に育てられたナミ。だがしかし、中学2年14歳の時、成長期で150cmにして65kgという美容一家にあるまじき体型に。将来を心配した母に連れられ、マクロビオティック料理教室にブチ込まれ、玄米菜食に目覚める。家族が食べなくても一人玄米生活で1ヶ月で-9kgを体験。食が与える心身への影響を感得したナミの意識・アンテナが地球に向かうのに、そう時間は掛からなかった。以来行く先はボランティア活動や社会貢献という観点からチョイスし、国内外問わずアクティブに見識を深める足軽っぷり。地球上で起こる問題は全て人災と気付いてからは、人間一人一人の選択が事象を左右し、それらの流れを変えるには何よりも草の根活動が実を結ぶと実感。並行して活動していたアーティスト業で磨いた創造力と発信力を武器に20代を生き抜く。たかが30代、されど30代、子育て中だと微塵も感じさせない軽快なテンションと男もたじろぐ男前っぷりで周囲の人間を巻き込み常に新境地で活躍している。

ペーパーレス主義ナミの初出版はnoteマガジン!

有料版を購読して応援してね!^^


この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

あなたのサポートが必要です。子どもたちの未来にたくさんたくさん、美しいものを残したい。必ず世の中の役に立ってみせます。サポートよろしくお願いします!