前任者から教わったことが全て偽り

前任者から教わったことが全て偽りだったことが本日判明しました。
嘘だろ。

書類の作り方も、社外でのPCの使い方も全部全部正しくないらしい。今日上司に質問したら全然知らない手順の話をされて困った。前任者から教わったんですけど…? って言ったら不思議がってた。不思議がるな。

意図的なのか、前任者もそのまた前任者から教わったことが偽りで、知らないままここまで来てしまったのか、わからないけど、偽りを始めたやつ、何の得があって偽りを始めたんだよ。人が困ることが嬉しいタイプ? めちゃめちゃ困るからやめてくれ、仕事だぞこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?