昼休憩時間に抜け出してハンバーガーを食べに

今日、仕事が静かだったので、昼休憩の少し前から家を抜け出して吉祥寺にハンバーガーを食べに行ってきた(社用ノートPCを一応持って)。

ブルーチーズバーガーを頼んだ。塩気の多いチーズとはちみつがおいしい(甘いものを医者に禁じられていることは一旦忘れたものとする)。

はちみつ食べるならもうクリームソーダ頼んでも一緒だろと思って頼んだ。大盤振る舞いである。


たまたま休みで家にいた弟を連れて行ったのだけど、弟もハンバーガー気に入っていたみたいで良かった。ここのハンバーガー、おいしいよね。

ハッピー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?