寝れない日でした

定期的に何をしても寝れない日が訪れるのだけど、気圧とか気温とかが関係しているだろうか。睡眠薬飲んでて寝れないって何?って感じだけど。
ここ数日寝れない日が続いていて、流石に体が限界だったのか、昨日はよく眠れた。すごい寝た。

睡眠薬って前話したけどぴったりひと月分しか処方してもらえないから多めに飲むとかできなくて困る。別にそれで自殺しようとか思わないから余分に処方してくれないかな。1シートくらい。

今日もたっぷり寝たいので、早めに布団入って光る板から遠ざかる作戦を取ろうと思う。ソシャゲのデイリー任務を早く終わらせないといけなくてしんどい。ソシャゲ、もっと画面をつけていなきゃいけない時間短くなれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?