私の命

生きていることは幸せで
命があるってすごく幸せなことで

好きなものを食べること
お風呂に入れること
誰かがそばにいてくれること
当たり前じゃないということ
全部幸せなこと
そんなこともう聞き飽きたけど


私はどれくらい感謝してたんだろう
どれだけ当たり前のように感じていたんだろう
何度人や環境のせいにしたんだろう

私の命は私だけのものじゃない

私の命を守り続けてくれた人たちがいる
私の命を支えてくれた人たちがいる

あんなに自分を嫌ったのに
あんなに命を捨てようとしたのに
私の命を守り続けてきた私がいる



どれだけ愛されていたのか
今になってやっと分かった
本当にありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?