【一級建築士製図】試験会場で最もはやく製図に入れるエスキス力をつける講座

こんにちは、さよきすです。

エスキスがまとまらず悩んでいる方いらっしゃいましたら、根本的な考え方をお伝えしたり、ご相談に乗れればと思います。

あなたのエスキスのスピードをあげたり、手順改善のお手伝いをできればと思います。

一番のりでエスキスができあがると気持ちの余裕が違います。周囲の受験生がまだ検討している中、圧倒的な速さで一番最初にエスキスが完成し、製図をはじめる準備をしているご自身を想像してみてください。

内容は以下を想定しています。

【時間】90分程度(土:13時~各1枠、日:AM2枠、平日:時間要相談)
※現時点では時間が前後することもあるかもしれません。最大120分程度
【やること 初回】
1.あなたの現在のエスキスの解き方をヒアリング 改善点の指摘
2.エスキスの手順の説明
3.課題文の読み方
4.過去問を使った実演

【2回目以降】※2回目以降は、同金額をお振込みください。
1.別年度の過去問を使った解説と質疑
        or
2.解説してほしい課題(事前に送って頂いた場合のみ)

Google MeetでのWeb講義を想定しています。
都内23区内でしたら、直接面談も賜りますのでご相談ください。

ご購入頂くとメールアドレスが見れるようになりますので、お手数ですがメールにてご連絡ください。

私の経験をもとに、あなたのお悩み解決のお役に立てましたら幸いです!

さよきす

ここから先は

36字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート頂けましたら幸いです。サポート頂けましたら、みなさんの役に立つ建築の資料を購入したり、もっとわかりやすいnoteとするための設備費用として使わせて頂きます!