【その②】H27過去問55分でエスキスしてみました。※1/400平面図あり

こんにちは、さよきすです。

それでは、早速H27の課題の続きを解いていきたいと思います。

内容は随時、更新・加筆を行っていきます。後半はお試し的な価格に設定させていただいています。(最終プランは追ってアップします。アップした後は、金額あがるかもしれません。)

前回は基準階まで検討しました。

今回は低層部のエスキスを進めてみます。

グリッドですが、X:7m×6スパン、Y:6m×4スパンで導きだしました。

まずは、ゾーニングからやってみます。

ここから先は

3,535字 / 18画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート頂けましたら幸いです。サポート頂けましたら、みなさんの役に立つ建築の資料を購入したり、もっとわかりやすいnoteとするための設備費用として使わせて頂きます!