見出し画像

感謝

お久しぶりです、BANCKです!!

長らく投稿ができておりませんでした。

宜しくです!


今日は感謝について書きたいと思います。

先週の土曜日に、久々に父親とサシ飲みを家で

しました。

特に記念日とかではないです。

また、私は日常、父親とあまり会話をしません。

そういう感じですが、その日はなんだか気分的に

そういう感じだったので、お酒を買い、

食材を買い、めちゃ久々に料理をしました。

母親にも今更ですが、母の日のプレゼントをしました。


なんだか喜んでくれてよかったです。

#あんま表情にも出さないんですが


なんというか、最近は、感謝というものが

ものすごく大事だと実感しております。


突然ですが、人は一人では生きていけません。

だから集落や、部族が昔あって、今では都市に発展をし、

今に至るのだと思います。

人々は寄り添いあって生きているのです。

だからこそ少しでも良い関係を築きたい。

そのために、『ありがとう』という言葉は、

人々をいい方向に導いてくれる言葉だと

思います。


だから、今日からめちゃ感謝をします。

伝えます!!!

最強になります!!

#突然来たな


まとまってないかもだけど、以上です笑笑

今日も最高な1日にしましょう!!!

アザした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?