見出し画像

MV撮影のこと

こんばんは、BANCKです!!

昨日は忙しくて投稿ができませんでした。

今日からまた再開をしたいと思います。

宜しくです!!!

先日、YouTubeみて頂いた方はいらっしゃいましたでしょうか。

#いてくれたらマジで感謝いたします

YouTubeにて、

#BANCK #NoProduction

で出てきますので、みてくださーい!!!!!

さて今日は、昨日は何をしていたのかを書きたいと思います。


昨日は3月末にRECできた2曲目のMV撮影で少し遠征をしておりました。

曲名はShared Time です。

こちらは近々、YouTubeとサブスクにて公開をしたいと思います。

撮影に関しまして、場所は明確には記載ができないのですが、

有名な観光地です。

#デートスポット

#意外と人がいっぱいいた


今回はモデルさんとカメラマン、私の3人で撮影を行いました。

こんなご時世なので、しっかりと感染対策をし、

行って参りました。

昼ごろから19時くらいまで撮影を行いました。


正直な感想を言いますと、

めちゃ最強な作品が出来そうです!!!!!

もうなんというかタイミングにも出逢いにも恵まれました。


今回の撮影は、当初4月に撮影予定でした。

しかしながら緊急事態宣言により、

安全を確保しなければ行けませんでしたので、

4月は見送らせて頂き、5月にうつさせて頂きました。

うつさせて頂くにあたり、カメラマンさんやモデルさんも

予定がある中、快く承諾を頂き、昨日の撮影が無事実施できました。

梅雨の時期ですが、最高に晴天でした。

#タイミング最強

#もしや晴れ男かも


感染対策の中でも、このお二方は一生懸命撮影をして頂きました。

あ、ちなみに昨日は完全なサポート役でした。

動画の3%くらいしか出演をしない予定です笑笑


撮影中、第三者視点からみさせて頂いており、

本当に感謝しかありませんでした。

私のわがままと言いますか、

付き合って頂き、大変ありがたかったです。

何より楽しんで頂けたことがすごく嬉しかったです

#マジで泣きそうでした


同時に思ったことは、この作品は私だけの物ではないから、

みんなで作り上げた素晴らしい作品だから、

多くの人に届ける義務があるということです。

#任務か

どちらにせよ、絶対に多くの人にみてもらいたいです。

絶対に届けます。

#この記事読んでくれている人は見ていただけたら嬉しいです


来月公開予定なので、公開し次第、お伝えさせて頂きます。

本日は以上です。

本日も良い1日にしましょう!!!

アザした!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?