見出し画像

修行

こんにちわ!!

BANCKです!!


ものすごく期間が空いてしまい、

お久しぶりになってしましました。

宜しくです!


2週間ほど前になりますが、

親友と一緒に登山に行ってきました。

場所は、埼玉県の両神山です。

正直にいうとものすごくきつかったです。

ほとんど日なき道というか、

踏み外してもおかしくない道を登山してきました。

おかげで筋肉痛が5日間くらい続きました。


登山をするようになったのは、

親友の影響です。

自然に触れることの大切さ、体力、

何より自らを整えるというか

整理するというか。


私は日々、たくさんの挑戦をしています。

その中で病むこともあれば、うまくいくこともあります。

#うまくいかないことの方が断然多い


だからこそ、強制的に自分自身と対話することが大切になります。

これはここで失敗をしたから次はこのようにしよう

的な感じです。


僕にとって、登山をすることは、ものすごく重要に

なっています。

日々修行の中で、成長できたことも認識できます。


最近では、日々修行の中でも楽しみながら挑めています。

#毎日が最高です

幸福度が高いです。


私は今日も最高な1日にします!!

皆さんも頑張りましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?