見出し画像

電話占いや占い師が儲からないと思っているなら問題点を探そう

電話占いやチャット、占い師という仕事が儲からない・稼げないと思っているなら・・・

必ず問題点があるはずです。

だって、この仕事は本当に稼げる仕事なんですから、思い通りになっていないなら、何かを変えれば良いのです♪

ただ、本日2020/03/23時点だけで言うと、やはりコロナウイルスの影響が出ているので若干下がり気味ではあるのですが・・・

普段からなかなか上手くいかず悩んでいるなら、参考にしてくださいね!


電話占いや占い師は儲からないのは理由がある

これはどのような待機方法や占術方法でも言えるのですが、やっぱり依頼者様とのコミュニケーションが重要になってきます。

ご新規さんの場合、そもそも初めての鑑定士さんの事って、どんな人かも分からないんですから依頼者様は不安ですよね?

それでも悩みがあるから依頼してくれるのですが、この時点ではまだ信頼なんてされていません。

なのにいきなり

「あなたの願いは叶いません!」

なんて言ってしまうと、もうそれ以上聞く耳なんて持ってもらえないですよね(;^_^A

しかしある程度コミュニケーションが出来るようになってからだと、実はどんな鑑定結果でも伝える事が出来るようになるのです。

なのでまず考える事は、あなたと依頼者様の間にしっかりとしたコミュニケーションが出来ているか?という事。

ここを間違うと、鑑定に満足せず直ぐに終了しちゃいます(;^_^A


占いで稼ぐには一つずつ丁寧に鑑定していこう

生徒さんの鑑定を聞いていると、皆さん案外

「言わなきゃダメな事を言えてない」

事が少なくありません。

そして凄くざっくりとした鑑定をしている事も多々あるのですが、基本は丁寧に一つずつ鑑定する事!

大きな悩みの中には小さな悩みが沢山隠れているのですが、この小さな悩みを一つずつ鑑定しなければ大きな悩みは解決しない・・・

だからトコトンまで問題を見つけ出し、全てを解決に導く事が出来れば、鑑定が終わった時に依頼者様は全ての悩みを解決する事が出来るのです。

おまけに、自分が気づかなかった本当の悩みまで占い師さんが見つけてくれるのですから、当然次に悩んだ時もあなたに相談してきてくれるはずです♪


悩みを相談される鑑定士に必要なのは何を占うか?を知る事

悩みを相談し、それを占いを用いて答えを導くのが鑑定士さんの仕事です。

しかしあなたが占う時、本当に何を鑑定するべきか?を分かっていますか?

例えば

「元彼と復縁したいのですが、いつ復縁出来ますか?」

そんな相談だった場合、思いつくのはいつ復縁出来るか?を占う事なのではないでしょうか?

しかしそれだけでは満足できる鑑定にはならないのは、実は他にも小さな悩みが点在しているから。

復縁したい人が何を知りたいか?は依頼者様によって異なるのですが、彼がどう思っているか?なんてのもきっと知りたいのではないでしょうか。

というように、1つの相談内容の中には沢山悩みが隠れていて、それら全てをしっかりと鑑定出来れば・・・

電話占いでもチャットでも対面でも、しっかりと本業になるだけ稼ぐ事が出来るのですから、もしあなたが今一つ上手くいかないなら、もっと丁寧な鑑定を心がけてみるのがおすすめです♪

ーーーーーーーーーー

音声で聞いた方が分かりやすい!

そんな方に向けて、現在グダグダですが音声動画を配信しています。

色々な事をあなたの占いの参考にして下さいね♪

興味があれば

「占い師大学」

からどうぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?