見出し画像

電話占いやチャット鑑定で稼げるなら最高のテレワーク

電話占いやチャット鑑定って、稼げているなら最高のテレワークだよね~って先日生徒さん達と話してました。

基本引きこもりがちな仕事なのですが、コロナウイルスの問題が起こってからやっぱり

「電話占い師とかチャット占い師って最高!!」

なんて思っています。

でも問題は、なかなか稼げないって事なんですよね(;^_^A


電話占い師として稼ぐには待機は必須

占い師さんが稼ぐにはやはり待機は必須です。

どの程度かは人によって変わりますが、1時間とか2時間じゃちょっと厳しいんじゃないかな?

しかし8時間とか待機しても依頼がないと今度は続かなくなる・・・

だから占い師さんとして電話占い会社さんに所属するなら、あなたの力が必要になってくるのです。

ただ力があっても待機しなければお客様は離れてしまうから、

占い師の力 + 待機

の2つが大切になるのですが、あなたはしっかりと待機出来てますか?

もしボチボチなら、ちょっと頑張って入ってみると良いかもしれません。


コロナウイルスでもテレワークでも占いは稼げる

自宅が職場になるのが電話やチャット鑑定です。

つまり、そもそもがテレワークなのですから、普段からリピーターさんや依頼が多いなら殆ど何も変わらないんじゃないかな?

確かに最初の頃は若干依頼が減るかもしれませんが、時間と共に今まで通りに戻ってくる・・・

って考えると、少しでも早い段階でリピーターさんをしっかりとつけられる実力が必要になってくるのです。

その力が既についているなら、あまり月収などに浮き沈みもないのですから、今の状況でも問題がないという♪

当然メール占い専門でも同じなのではないでしょうか。


占い師は何もせずに月収が増える訳じゃない

きっとあなたもあれこれ勉強しているのではないでしょうか。

しかしもしなかなか思うような結果が出ていないなら、方向が間違っているのかもしれません。

毎回生徒さんには講座の際にかなりの膨大な知識を教えているのですが、それらを一つずつクリア出来るとやっぱり結果って出るんですよね♪

だから何もせずに待機してるんじゃなく、やっぱり勉強あるのみ!!

空いた時間だけで稼げない事はあなたも知っているはずなのですから、しっかりと待機しながら良い鑑定を提供する事。

タロットで占えない事があるなら、占えるようになるまで練習すれば良いんですから、これを一つのチャンスと考え、あなたの基礎力をアップさせていって下さいね♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?