見出し画像

電話占いのオーディションに合格したのに稼げないには理由がある

電話占いのオーディションに何度も落ちてやっと合格したと思ったのに、いざ待機をしてもなかなか依頼がない・・・

実はそれには理由があるのですが、その一番の原因はあなたです。

と言われるときっと

「私は良い鑑定を提供してます!!!」

なんて言葉が聞こえてきそうですが(;^_^A

という事で、もしあなたが折角電話占いやチャット占い、対面占いのオーディションに合格したのに、なかなか稼げないなら参考にしてくださいね。


電話占いが稼げないと嘆く占い師さんは非常に多い

占いって稼げるんです。

でも、なかなか思うような結果が出ていないと

「占い師なんて稼げる訳ないよね?」

なんて思ってしまうのではないでしょうか?

しかし実際生徒さんの中にも100万超えが数名いるのですから、あなただって出来ない訳じゃないと思うんです。

だけど実際は5万が難しかったり10万を越えられなかったりと、人によってハードルは異なりますが沢山の月収を頂いているという感じではないんですよね?

ではまず、あなたが難関と言われるオーディションに合格した理由から書いてみましょう。


占いオーディションにどうして合格したのだろう

通常は模擬鑑定を何度か行って受かればプロとして待機が始まりますよね?

という事は、あなたは模擬鑑定で緊張のため多少は失敗したかもしれませんが、決して悪い鑑定をしている訳じゃないのです。

だって受かったんだし♪

しかしこれはあくまでもテスト。

そして実際のお客様を鑑定すると、思い通りに鑑定が進まないと思う事があるのではないでしょうか?

ここがポイントで、模擬鑑定はあくまでも模擬。

実際の依頼者様は本気で悩んでいる方ばかりなのですから、模擬テストのようにはいかない・・・のはきっと分かるはずです。

しかしそれ以上に、あなたの事を知らない人の方が多いから、なかなか依頼が回ってこないんです。

って事は、1人の依頼者様がきたなら誠心誠意鑑定する事!

それが出来ると、ちょっとずつリピーターさんが増えてくるのです♪


占いで稼ぐために今のあなたが出来る事とは

もしあなたが今デビューしたばかりなら、まずは徹底的に待機をする事がおすすめです。

そうやって、少しでもあなたを知ってもらえれば、中には「あなたじゃなきゃ!」って人が現れてきます。

しかしもしあなたが、既に数か月や数年待機しているのに依頼がないなら、一度あなたの鑑定を見直してみて下さい。

本当に相手に寄り添えているか

悩みをしっかり解決しているか

明るい未来を伝えているか

などなど、もしかしたら出来てない事があるのかもしれません。

しかしそれを改善出来れば、少しずつリピーターさんが増えてくるのですから、これからも占い師をやっていきたいと考えているなら・・・

あなた自身の鑑定を今よりもパワーアップさせる事!

出来ないままで放置するのではなく、出来ないを出来るに変えると、人気占い師さんに成長していけるはずですから♪

ーーーーーーーーーー

音声で聞いた方が分かりやすい!

そんな方に向けて、現在グダグダですが音声動画を配信しています。

色々な事をあなたの占いの参考にして下さいね♪

興味があれば

「占い師の伝え方チャンネル」

からどうぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?