見出し画像

稼ぐ占い師になるための伝え方を教えています

初めまして、占い師の伝え方を専門的に教える、一般社団法人「全日本占いカレッジ協会」の白蓮(びゃくれん)と申します。

1990年から電話占いを始め、チャット占い、メール占い、対面占い、イベント占いなど、様々な一般鑑定を行っています。

また、占い師としての企業顧問から原稿執筆、アプリ監修など、占い師として出来る事の殆どは行ってきました。

最初の頃は占いの技術を教えてきたのですが、実は心の中でずっと

「占いを教えても稼げない人が多い」

折角占い師になるために勉強したのに、依頼者様を満足させられない理由を考え続けた結果・・・

1999年頃からプロ占い師として通用するための

「プロ占い師の伝え方講座」

を開講し、現在に至ります。

現在は

一般社団法人 全日本占いカレッジ協会

です。

占いは稼げる仕事なのに誰もその方法を教えていない

私も最初から稼げた訳ではありません。

デビューした当初は散々な結果。

毎日待機しても電話が鳴らない日々。

しかし人気のある占い師さんは実在しているのですから、自分に何かが欠けている・・・

そこで思いついたのが占術を学ぶという事でした。そのため習得した占術は

四柱推命、気学、家相学、墓相学、密教占星術、易学、チャネリング、赤リックリーディング、タロット占い、霊感、霊視などなど

しかし現実は、これだけの肩書がついていてもリピートされる事はありませんでした。

しかし人気のある占い師さんは実在しているのですから、自分に何かが欠けている・・・

悩んだ挙句たどり着いたのが、占い結果をいかに伝えるか?という事だったのです。

そして自分なりに心理学などを研究したところ、なんといともあっさりトップ占い師になり、翌年には独立する事が出来たのでした。

電話占いやチャット占いにはコツがある

現在は既にプロになっている鑑定士さんから、これからプロを目指す人などに占い師として通用するプロの伝え方を専門的に教えています。

始めた頃は対面で約300人程、そして2018年からはオンラインで講座を行っているのですが、嬉しい事に月に30万、50万、100万超えの結果をだしてくれる生徒さんが年々増えています。

これらは全て「コツ」を教えているから。

誰もが話したくない、企業秘密と言ってもおかしくない事まで全て教えています。

だから早い人だと1か月後にはそれまでよりも20万アップ!なんて事も実際おこるのです。

って事は、方法やコツさえ分かれば誰だって今よりも人気のあるリピーターさんの多い占い師さんになれるという事なのです♪

占い師同士のコミュニティでツアーも開催中

画像1

占い師という仕事はかなり孤独なんですよね(;^_^A

自宅で出来る仕事という意味ではとてもやりやすいのですが、反面横の繋がりがとても少ないという悩みを抱えている人が少なくありません。

そこで年に2回、占い勉強会&パワースポットツアーを開催しています。

皆さん色々な占い会社さんの所属していたり個人鑑定を行っているのですが、同じ悩みと同じ目標を持つ同士として一瞬で仲良くなって、あれこれ教え合える場になっていくのです。

そこから仲良くなって、皆で一緒に成長していってくれているのを見ると

「孤独な占い師ではなく共に悩みを分かち合いながら助け合える仲間」

がいるだけで、楽しく占いを続けていけるんですよね♪

小さなコミュニティですが、そうやって同じ志を持つ仲間を増やしていきたいと思っています。

副業や在宅で占い師としてしっかり稼いで人気占い師を目指そう

誰もが簡単に稼げる仕事なんて世の中にはありません。

しかし、子供が小さくて外で働けない悩みをかかえていたり、自宅で何か副業が出来ないかな?

そんな悩みをクリアしてくれるのが電話やチャット鑑定です。

また、真剣に頑張れば月に100万を超す事も十分可能な職業なのですから、私は大きな夢がある仕事だと思っています。

だから私も1990年からずっと占いを本業にし、これ一本で生きてきました。

私と同じように、この仕事に夢を持ち

「いつかは本業にしたい!!」

決して簡単とは言いませんが、想像している以上に難しい訳でもありません。

正しい方法やコツさえ分かれば、誰だって人気占い師になれるのですから、そんな願いを叶えたい!

そう思う人をこれからも全力で教えていきたいと考えています。

あなたの理想とする占い師になる夢を応援しています。

白蓮

ーーーーーーーーーー

ブログでもあれこれ書いていますが、無料メルマガでは「占い師の伝え方」を徹底的に配信しています♪

詳しくは

「占いで稼ぐための伝え方を勉強してリピーターを増やそう」

をご参照くださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?