見出し画像

占いで稼ぐ方法は価値のある鑑定を提供する事。そのコツとは?

占い師になったなら、やっぱり稼ぎたい!と思うのは当然の事。

だって遊びじゃなくて仕事なんですから当然ですよね?

なのに、自分なりには必死で頑張ってもなかなか依頼がない(´;ω;`)ウゥゥ

その理由は幾つもあるのですが、今回はあなたの占いにどんな価値があるか?を書いてみたいと思います。

もしあなたが、なかなか稼げない占い師さんなら参考にしてくださいね!

占い師として稼ぐにはあなたの価値が重要

そもそも依頼者様は悩みを解決したくて占いを依頼します。

そして占い師の役割はその悩みを解決する事ですよね?

ではここで・・・

あなたは本当に依頼者様の悩みを解決していますか?

多分自分ではしていると思っているはずです。

しかしそれはあくまでも自分が思っているだけの事。

そしてその答えはリピーターされるか?にあるのです。

つまり、多くの人がリピートしてくれる場合は、しっかりと価値のある鑑定を提供出来ているという事になるのです。

でもなかなか稼げない場合は、基本的にこのリピーターさんが少ないはずです。

そこで今直ぐに考える事は、今いるリピーターさんを大切にするという事なのですが、その理由は・・・

占い相談で報酬を頂くなら良い鑑定を考えよう

もしあなたにたった一人でもファンがいるなら、まずはその人が何故あなたに依頼してくれるのか?を考えてみて下さい。

それは単に波長が合ったとか、相性が良かった・・・

なのかもしれません。

しかしそれだけじゃなく、きっとその鑑定の中であなたは相手の悩みをしっかりと解決出来ている部分があるはずです。

じゃないとお金を支払ってまで相談してこないんですから♪

という事は、既にあなたには誰かに価値のある鑑定を提供出来ているという事。

そしてそんな人を少しずつでも増やしていけば良いのです。

悩みを解決するコツが稼ぐ占い師のポイント

もしあなたの鑑定が

「悩みを解決する」

だけで終わっているなら、それだと満足は出来ません。

その理由は

「悩みは一つじゃない」

からなのですが、もしあなたが相談された事にしか答えていないのであれば、原因はそこにあるはずです。

例えば

「彼といつ付き合えますか?」

という相談内容だった場合、知りたい事はいつ付き合えるか?ですよね?

そしてあなたが

「〇月に付き合えます。」

これが鑑定結果です。

でもこれじゃ足りないんです(;^_^A

人気占い師になるための伝え方の方法とは

そもそも

「彼といつ付き合えますか?」

という悩みを抱えている依頼者様って、本当にそれだけが知りたいのでしょうか?

ではこれをあなたの悩みに変えると

「私はいつ占い師として活躍出来ますか?」

という相談だった場合

「〇月に活躍出来ます。」

だけで全ての悩みがクリアになりますか?

きっとならないはずです。

だって、それも知りたいけどもしかすると

「どうして今は上手くいかないんだろう?」

「どれくらい活躍出来るようになるんだろう?」

「他の占い方法も勉強した方がいいのかな?」

などなど・・・

他にも気になる事があるから。

と考えると分かりやすいのではないでしょうか?

稼ぐ占い師になるための価値とはのまとめ

何かを購入するには、そこに価値を感じなければ人は購入しません。

例え1円でも不要なものは不要なんですから(;^_^A

という事は、あなたという占い師さんにお客様が求める価値がプラスされれば、あなたにわざわざ相談したい人が増えるという事♪

そしてこの仕事の価値は、お客様の悩みを全て解決に導く事なのですから、口には出さない頭の中にある悩みまで徹底して解決してみて下さい。

それを意識するだけで、今よりもあなたじゃなきゃダメという依頼者様が増えていくはずですよ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?