見出し画像

占いで稼ぐにはプロ占い師として鑑定する必要がある

勉強すれば誰だって占い師になれます。

でもこれはあくまでもアマチュア。

そこからプロ占い師になって稼ぐには、やっぱりプロとしてお金を頂ける鑑定を提供する必要があります。

ってのは当然ですよね?

しかし、その方法が分からないまま電話占いでデビューしたり、チャットや対面鑑定で仕事をし始めてしまう・・・

だから、なかなか思うような結果が出ないのです。

という事で今回は、アマチュアとプロの違いをご紹介したいと思います。

もしあなたが、折角頑張ろうと思っているのに、どうも会話が上手く進まないと思っているなら参考にしてくださいね。


占いでお金を頂けるのはプロとしての鑑定が出来るから

占い師の仕事はもちろん、依頼者様の悩みを解決し幸せな未来に導く事ですよね♪

しかし現実は、なかなか難しいと思うご相談内容が多いのではないでしょうか?

・長年復縁出来ない悩みを抱えている

・報われない恋をしている

・叶わない恋愛を続けている

言い出すとキリがないのですが、皆さんかなり厳しい現状で悩んでいます(;^_^A

心の中で

(いいカード出たらいいんだけど・・・)

なんて思いながらタロットなどで鑑定すると、やっぱり思った通りの結果(´;ω;`)ウゥゥ

どう言えばいいんだろう?なんて考えながら鑑定結果を伝えたのに

「分かりました。」

なんて切られてしまうのではないでしょうか?

当然です。

だって、それはアマチュアの域を超えていないからなのですが、じゃあどうすれば超えられるか?ですよね?


鑑定士に必要なのは〇〇する事

あなたの鑑定は、結果を伝えるだけになってはいませんか?

例えば

「彼とは上手く行く。」

「彼はあなたを思っている。」

こんな感じで占った結果を伝えているのではないでしょうか?

これはこれでOKなのですが、その次にはどんな事を話すのでしょう?

ここがとても大切で、今回の記事の答えなのですが、〇〇とは・・・

相手の聞きたい事に沿った鑑定結果を話すという事。

しかし実際はお客様の聞きたい事を占っていない場合が少なくないのです。

だから

「分かりました。」

なんて体よく断られてしまうという(´;ω;`)ウゥゥ

プロとして上手く質問する方法はこちら(インスタです)


占いのプロになって活躍したいと考えているなら

もしあなたが、本気でプロとして活躍し人気占い師を目指したいと思っているなら、しっかりと相手の意図を考えてみて下さい。

本当にこれが聞きたいのかな?

なんて事を常に考えながら、依頼者様の悩みを丁寧に一つずつ解決していく事!

これが出来れば、きっとあなたの鑑定は良くなっていくはずなのですから、しっかりと相談内容に耳を傾け、相手の聞きたい事が何か?を見つけていってみて下さいね♪

ーーーーーーーーーー

音声で聞いた方が分かりやすい!

そんな方に向けて、現在グダグダですが音声動画を配信しています。

色々な事をあなたの占いの参考にして下さいね♪

興味があれば

「占い師の伝え方チャンネル」

からどうぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?