見出し画像

電話占いで稼げないのは幾つかの理由がある

電話占いって隙間時間や在宅ワークとして稼げそう!!

なんて思って占い師デビューしたのに、思った程稼げないやん(´;ω;`)ウゥゥ

そんな悩みを抱えている鑑定師さんには、当然何等かの理由があります。

必死で待機しても依頼はないし、そもそも鑑定分数も短いし・・・

無料相談内で終了なんて事ばかりだと

「本当に電話占いって稼げるの?」

って疑問を感じてしまうのではないでしょうか。

答えはYESなのですが、今回はそんな悩みを抱えている人に向けて、どんな事が必要か?をご紹介したいと思います。

もしあなたが電話占いをしているのに、なかなか思うような結果が出ないなら参考にしてくださいね。


電話占いで月収100万は頑張れば可能性はある

私の生徒さんの中には100万を超えている鑑定士さんが数名います。

皆さん真面目に待機をし、良い鑑定を提供出来ているからなのですが、その良い鑑定ってのが分からないんですよね?

相談された事を占ってるはずなのに、何故リピートされないんだろう・・・

その理由はとても簡単で、占い師主体の鑑定になっているからなのです。

「え?!占い師主体の鑑定って何?」

もしあなたがそう思ったなら、これに当てはまっているかもしれません(;^_^A


電話で悩み相談してくる人は何を占って欲しいのかを知ろう

依頼者様は何か悩んでいるからあなたに相談してきます。

だから勉強した占術で鑑定し結果を導き出すのですが、その答えだけが知りたいという訳じゃないんです。

とは言っても、その答えだけが知りたい人もいるので、こればかりは人によって異なるのですが、そういう相談者様はおいておき、今回はそうじゃない人の話。

ところでご存知ですか?

どんな人が電話鑑定を使っているか。

実は占いだけを求めているだけじゃなく、愚痴を聞いてほしかったり、元気にしてもらいたかったり、単に話したかったり・・・

使い方は人それぞれだったりするのです。

だから依頼者様が、何を求めて依頼をしてきたか?を考える必要もあるのです。


人気占い師さんと売れない占い師さんの一番の違い

あなたが思っている鑑定像と、お客様が求める相談がズレてしまうと、そもそもがズレてしまいます(;^_^A

人気占い師さんはそれを理解した上で伝える事が出来るのですが、通り一辺倒に鑑定結果だけを伝えてしまうから、なかなかリピーターさんが増えないんです。

あくまでも占いは悩んでいる人がいて、それを解決する人がいるから成立しますよね?

その大前提は、相談者様の悩みを解決する事なのですから、鑑定結果だけを押し付けてしまうと悩みが解決しないのです。

だから相手が本当に聞きたい事をしっかりと考えながら、その事に対して占っていけば良いという事♪

恋愛相談なのに

「〇月頃に体調を崩しそうなので気を付けて下さいね!」

なんて、全く聞きたくない事を伝えるのはダメなんですよ~

という事で、なかなか鑑定士として稼げないなら、まずは依頼者様が何を聞きたいか?をじっくりと考えてみる事。

それが出来ればきっと、あなたも人気占い師になれるはずです♪

ーーーーーーーーーー

音声で聞いた方が分かりやすい!

そんな方に向けて、現在グダグダですが音声動画を配信しています。

色々な事をあなたの占いの参考にして下さいね♪

興味があれば

「占い師の伝え方チャンネル」

からどうぞ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?