見出し画像

虹の橋

こんにちは。白蘭です。
噴水の虹も綺麗ですよね🌈
名古屋商工会議所の
セミナーに参加
「Googleビジネスプロフィール」
勉強してきました。
企業コンサルタントの方って、
お堅いイメージあるのに、
とてもフレンドリーで相談しやすくて、
わかりやすく説明して下さいます。
名古屋商工会議所様
宿澤経営情報事務所様
本当にありがとうございました。

画像は商工会議所前の白川公園で
こんなに素敵な噴水があることを
今日初めて知りました。
次はわんちゃんと一緒に来ようかな

虹の橋のふもとが見えた


#白蘭
#虹の橋
#名古屋商工会議所
#googleビジネスプロフィール
#白川公園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?