見出し画像

[明日です] 月に一度の、定例のホームイベント🏠 カードゲーム会です。


コロナも全国的に蔓延してきましたが、人数制限をして、明日は月に1度のゲーム会です。
毎月やってますが、そろそろ ゲームもマンネリ化してきたということで、新しいゲームにも挑戦しようと思います。

1月22のゲームお品書き
☆娘は誰にもやらん
☆rhyme party
☆コヨーテ
☆チーズがいっぱい

いつも参加してくれる、女性の全て紹介です。いつもいつもありがとう😊

自分の時代はカードゲームと言ったら
UNO
トランプ
花札🎴
これくらいしか思いつきません。笑笑

まだやった事ないゲームをやる瞬間、それを1日前からワクワクして待つ時間。

小学生の時に、ファミコンのソフトを予約して、
ワクワクして待って、次の日学校が終わると、すぐに自転車で地元のオモチャ屋へ😆

まあっ、
そこまでワクワクはしてないのが、悲しいですが、
でも、

大人になっても、明日が待ち遠しい

そんな毎日が、過ごせたらいいな〜とは、毎回思ってるので、今後も色々と仕掛けていきたいと思います。

今後やりたい事

  • 大人の運動会

  • 自宅のホールを使ってヨガレッスン🧘‍♂️

  • ドローンvs人間 鬼ごっこ

  • セレブなたこ焼きパーティ

  • 着席スタイルで料理が出てくるBBQ🍖

そして、将来の、イベント企画の、最終地点は

グァムでのスポーツイベント🏸

これはコロナ後から計画していきます。

さてと

明日のために、買い出しと、仕込始めよっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?