見出し画像

[2024年Paris]トレーニングイベントを開催しました。


昨日は 2021年度から引き続き、森川先生にボランティアできていただき、パーソナルトレーニングのイベントを開催しました。

プロトレーナーの 現役感バリバリのトレーニング内容。 これを、自分たちが受講させてもらえるだけでも感激です。

参加されたメンバーの方で、女性の方もいましたが、少し女性の方達にはハードな内容だったようで。 
特に腕立て、スクワッド系は😂

ただ、

歩く力、バストアップ、ウォーキングのカッコ良さ☀️

などなど、魅力的なトレーニングなので、皆さん真剣に取り組んで、

最後は😭⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎

疲れ果てております⁉︎
撃たれております🏸


来月は、コロナの影響もありますので、zoomで開催しようと考えております。

最後は、皆さん、プロテインで乾杯🥂

先生の笑顔が1番素敵でした😃

森川先生、参加されたメンバーの方、スタッフの皆様、本当にありがとうございます😊いつもいつも、即完ですいませんが、来月もよろしくお願いします🤲

☆ゲストトレーナー☆
森川周斗先生

🎊ゲストプロフィール紹介
森川 周斗 24歳
1997年12月1日 沼津市出身

RIZAP3年目
実績RIZAP
個人の部部門別全国2位
最強店舗 全国1位を経験
250名以上の
ボディメイクをサポート

現在レスリング
世界ランキング2位、日本選手権1位の

実の妹様(森川美和選手) 

の食事指導を担当し、
他にもレスリング日本代表選手2人の食事指導及び
トレーニング指導を担当して、キャリアを積み重ねてます。
森川さんご本人もレスリング
小学生全国3位
バドミントン 団体県大会出場
など、たくさんの大会、スポーツで実績を上げております。

森川先生と言う一流の選手、トレーナーから、学ぶ、ボディメンテナンスの方法をみんなで楽しく、体を動かして学びましょう。

○座右の銘○
やるか やるか

☆キャッチフレーズ☆
楽しく正しくボディメイク!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?