見出し画像

はじめまして ネコムラ by Masami

初めましての皆様、知ってるよ!の皆様こんにちは。
猫狂い、ジュエリー命、もう2年半旅に出られていない✈️丘旅人、
バイヤー一筋21年の私、ネコムラ by Masami です。

この度、21年勤めたセレクトショップのバイヤーを退職し、
人生初めての無職となり、不安に駆られ始めて、5日目(笑)。

落ち着け落ち着けと、そうでした、私はブログをしたためて、
何かを掴みながら生きてきたと。
前職在職中はいろいろ忙しくなり、ブログの更新が途絶えておりましたが、これからはたっぷり時間がありますので、ここnoteで徒然ブログを綴って参ります。


2016 Delhi 水金20周年に向けて買い付けた美しい手刺繍と毎日のジュエリー

トップにしたこの写真は2016年インドの旅にて。
布の宝石と呼ぶに相応しいカシミールの手刺繍布と、
今も昔も変わらない私の右手。
ジュエリーはいつも御守りであり、そして私自身であると。



2016 カシミールの布とマハラジャリングを各種


今後もこのブログでは大好きなジュエリーのこと、そもそもどうして人はジュエリーを身につけるのか、の自問自答妄想空想
旅へ馳せる想い、
そしてうちのクインちゃんとうちの旦那さんの蜜月など(しばらくこればっかりになるかも 笑)書いていきますね。


それでは本日の最後は、どんな不安も宇宙まで吹き飛ばす、うちのクインちゃんの土手っ腹を、皆様にご献上いたします。
それっ ドスン。

現在5.7kg  目指せ5.0kg ダイエット中のクインさん

ゴロニャンと床に倒れるときに、「ぐふっ」という声が漏れるマシュマロバディのクインちゃん、10歳食いしん坊の女の子です。
ミックス。好き嫌いは、無。里親として10年前に出会いました。

それ以来なんでもグレー。
新しいパソコンもグレーです。

10年ぶりにパソコン買いました!

今日も素敵な出会いがあったなぁ。
またしたためますね。
ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?