見出し画像

可愛いワンコの為なら…

先程まで、ホームページとネットショップの学びを受けてましたが、それの仮画像として今日撮影したものを、せっかくなので見出しに(笑)
ただ自宅にある好きなモノを写しただけですが。

この2日間、夜中に起こされ、睡眠が良い感じには取れていません。
何故なら、2匹いるワンコの1匹が術後服を夜中に脱いでしまい、それを着させる為、母が私の寝室のドアをダダダン!と叩き、起こされるからです(笑)

先週水曜日に避妊手術をし、抜糸は10日後で、それまでは術後服を着て、傷口を触れないようにしている為、脱げないようキツめにフィットしているのですが、上手いこと脱いでしまい、母は ばね指で指先に力が入らず着せる事が出来ないので、夜中に私の所へ来るのです。

2日も続き、こちらとしても困るので(笑)、今朝、術後服を脱ぎにくくするように、その上から、首の詰まったワンコの洋服を着させたのです。
ですが、夕方には器用に2枚とも脱いで、しかも傷口に当ててあったガーゼ(しっかり留めてあるのに)が、めくれて傷口が丸見えに!

慌てて、動物病院へ連絡して、傷口の処置をしてもらいました。
とりあえず、抜糸はまだ先でも 傷口が開く事はないそうなので安心しましたが、抜糸までは術後服は着させるようにしてください…もう、脱ぎ方を覚えてしまっているので大変ですがと(笑)

今日も夜中起こされるのかな〜と、何とも言えない気持ちになる私です…笑笑

ですが、今日は予定外の動物病院へ行く事になり、夕飯、掃除の時間がずれ込んで、学びの時間までギリギリでしたが、色んな準備を早めにしていたので(学びの準備や家事)、私 偉かったじゃん!と思いました。
note投稿は、やれてませんでしたが…

いい感じに時間を使えてると、嬉しくなりますよね。
今日はゆっくり朝まで寝れるようオーダーしときます。おやすみなさい♫

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡

by705 ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́

※画像は、お気に入りのお馬さんと、それに合わせて作ったHERMESの壁紙を挟んだフレーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?