見出し画像

魂がふるえる出来事

前にお仲間さんから古代マヤ暦鑑定をしてもらい、何事にも動じないタイプ(本当にそうだと思う)なので、人は魂を震わさないと成長ができない為…と聞かされ、え!どうしたらいいの?と思っていたら、魂を震わすには 映画館や美術館に行って感動するとか、そういった事でもいいという選択肢もあり安心した。

私はかなり感受性が高く、すぐ泣く(笑)

だが今日は、その感受性どうのこうのをぶち抜く出来事が起きた。夢かもしれない…本当なのだろうか…と、正直今でも思う自分が居る。

今までも、そんな事起こるの?(いい意味で)という展開はあったが、その最上級のが来て、無駄に何度も鏡の中の自分を見て、現実であるのか確認したり、そわそわ落ち着かないので、一旦庭の奥に行って冷静さを取り戻すようにした。

そして、木やお花に触れて、私の周りの全ての方に丁寧に大袈裟に(笑)感謝をし、決意を新たにする。

今回の事は、これから先に起こる様々な出来事の一つに過ぎず、当たり前だと思い、ただひたすらやるべき
事を淡々とやろう!

と、カッコつけて終わるのもよいが…

宇宙さんって、優し過ぎるぅ〜〜〜
マジで大好き♡♡♡
今はこの感情(笑)

最後までお読みいただき、ありがとうございました♫

by705 ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́

※願えば叶う!そして、突然やってくるから心臓がビックリする(笑)
内容を公開出来なくてわかりづらいと思いますが、これを読んでくださってる皆さんも、自分は願いを叶えられるんだ!と信じていただきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?