見出し画像

私、ファンですよね?

今朝、お仲間さんからいただいたキーワードである沖縄と、昨日の投稿に出てきた優くんを絡めた話を書こうと思います。

優くんファンになったキッカケは、娘が何人か好きな芸能人の中で優くんがいて、まだファンクラブの人数が少なく、「ママ、優くんのファンクラブ入ってあげて」とお願いされたからでした。

全くもって興味のない優くんでしたが(寧ろ、あまり好きではない声質)、ファンクラブに入ることに。

ある日、娘が部活の遠征で神戸のライブに行けなくなってしまい、「ママ行ってきて!」と。
え?私、優さんファンじゃないですけど?? 何故に私が神戸へ...と思いながらも、ついつい楽しんでしまいました(笑)

そして 今度は、優くんの自伝出版記念として、沖縄でサイン会があり、娘は部活の試合と重なってしまい、「ママ、サインもらってきて!」と。
毎回、「ちょっと、そこのコンビニまで行ってきて」くらいの軽い感覚で言ってくれますが、いやいや東京から神戸や沖縄なんですけど…と思いつつ、私もその辺に行く感覚で飛行機に乗ってました(笑)

沖縄ではツアーライブもありましたので、そちらも参戦したのですが、多分後半で、優くんは感情が高ぶり?ステージから降りて、1階会場を走り始めたのです(笑)

その走っている優くんを目で追っていると、皆さん 優くんにタッチしていて、そして 私も1階通路側の席。優くん、来るじゃん!と思ってドキドキしていると、近付いてくる優くんが身体中 汗だくなのが見え、え!どうしよ…という違うドキドキに変わっていきました(笑)
ついに目の前にきた優くん、こんなチャンスを逃す訳にはいかない!ので、一瞬で汗が少なそうな肩の部分を目がけ(判断し)、親指、人差し指、中指の3本を立てるようにして、チョンと摘んで触れたのです(笑)

あの頃の優くんは、カッコ良かったのに(い、今もですよ…笑)、私の身体は思わず正直に反応してしまいました。
ファンと言っても、人によってきっと基準が違うのでしょう。私、かなりヒドイですけど(笑)

これが沖縄&優くんの想い出です。これからも優くんファンは続けていきます♡

今日もお読みいただき、ありがとうございました♪
いい週末をお過ごしください❤︎

by705 ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?