見出し画像

ピンクコーデ

次回逢う時は、ピンクコーデでね!とやり取りしてから、2か月が経ち、ようやく実現しました(笑)

突然ではありますが、先程 ほろよいを飲み 軽く酔ってますので、記憶が薄れる前に、書き出しをします。

タカミー 1954年4月17日生まれ 
身長174cm 埼玉出身

ましゃ 1969年2月6日生まれ
身長181cm 長崎出身

キムタク 1972年11月13日生まれ
身長176cm 調布出身

優くん 1983年12月26日生まれ
身長174.5cm 秋田出身

お仲間さん(パー子さん役)と同じお誕生日
山本譲二さん、中村雅俊さん、布袋さん、磯野貴理さん、吉沢亮さん

5月11日お誕生日(本日)
浜ちゃん(ダウンタウン)

ぺーさん役として、芸能人の方の誕生日を新幹線内で憶え、逢った時に披露するつもりが忘れてしまったので、ココに記してみました。ペーさん役も、ガチでやってます!笑

最初に出した4名は、私が中学生から今に至るまで、好きになっていった順番です。
タカミーを出した時に、笑って貰いたかったのにな〜笑 あと、優くんの何故か身長0.5cmにこだわってるのも、話したかったな〜笑笑
書いたはいいですか、本当に合っているかは、後で確認したいと思います。

可愛いカラーのピンクは好きですが、普段洋服に取り入れることはないので、たまにはこういう事も新鮮で刺激になります。
ピンクシャツに、ピンクバッグに、ピンクピアス、めっちゃピンク好きな人となったからなのか、街行くピンクのお洋服を着た方やバッグを持っている方を、目で追う追う! 勝手に親近感が湧いたりもして。

脳がピンクに敏感になっているので、遠くに咲いているお花にも、あそこにピンクが!と見つけるんですよね。今日は、見つけたピンクを沢山撮影しました。

こういう感覚が、今欲しい情報をキャッチすることに繋がるんでしょうね(前投稿のトランシーバーおじさんに見習って、心のアンテナを常に立てよう!ですね)

次は何コーデで、誰と待ち合わせしよっかなー
読んでくださってる皆さんにも、お声掛けるかもですよ…笑

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

by705 ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́

※答え合わせをしてみると、パー子さんと同じお誕生日で、渡辺貞夫さんと黒田アーサーさんは、すっかり抜けてました。私にしては上出来の記憶力です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?