見出し画像

宇宙さんからのメッセージ

今日、フリマアプリで購入した商品が届き、“ブローチは、ほんの気持ちです。宜しければ、お受け取り下さい”のメッセージカードと一緒に、かわいいお花のブローチが入っていた。

お花が大好きなので、なんてステキ♡なんだろうと、さりげないお気遣いにキュンとなった。

夕方には、お仲間さんから あるYouTubeの動画を、“よかったら”とシェアしてもらった。
お仲間さんが送ってくれたものなので、即 観てみると、今の私に とても大切なメッセージと感じる内容であった。

気持ちをグンッと切り替えられる、ものすごく必要な宇宙さんからのお言葉だ。宇宙さんは、しっかり見ていてくれるんだな…またもや感激。
その上、お仲間さんが私にもシェアしたいと思ってくれたのが、本当に本当にありがたかった。

今日はあたたかい気持ちが受け取れたので、これを更に 私から他の方へ循環できるようにしたいと思う。

これからが、楽しみだな〜

最後までお読みいただき、ありがとうございました♫

by705 ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́

※蝶さんブローチは お友達が作ってくれて(よく考えたら、同じフリマアプリから仲良くなったなー)、お花のタイルは 元仕事仲間が作られたもの♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?