見出し画像

バカTをふり返る

前回書いたゲームウェアの話は、このバカTの話と前後編というか、一緒に読んでほしいなと思って書いたやつだったのだが、間が空いてしまった。今回はバカTシャツ。

バカTシャツは「ネタTシャツ」「おもしろTシャツ」などとも呼ばれる、デザインに何らかの笑える要素があるTシャツです。かつては日本語が載っているだけで妙に面白かった時代がありました。Tシャツというのは英語が書かれているのが普通であって、日本語が書かれているなんて……(笑)という時代があったのです。もはや隔世の感?

ここから先は

5,697字 / 20画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?