見出し画像

坂本龍一とジョン・ライドンの対談が行われたという自販機本を見る

全然気づいてなかったんですけど、2023年4月にこんなツイートが音楽好きの間で出回ってたようなんですよ。

自販機本『FLYING BODY PRESS』に、坂本龍一とジョン・ライドンの対談が載ってると!? え、マジ? そりゃみんな話題にするよな。最近これについて「ばるぼらさん持ってないですか?」と問い合わせがありました。

えー……そりゃ持ってますけど!?と書庫から引っ張り出してきました。下記はその自販機本の説明とか色々しつつ、対談の解説をします。

『FLYING BODY PRESS』(土曜出版社)

ここから先は

3,189字 / 15画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?