見出し画像

今日はなんだかドライブ日より

南国撤退まで1ヶ月切りました。
実働12日。
そんなこんなで今日はいいドライブ日和でした。
なかなか聞けないジャイカの話、
シンガボールの話など聞けて
(。-∀-)(。-∀-)にやり。

やはり、撤退は正しい

と再度思いました。

今は目的目標があり、
次予定している会社で提案上手くできれば、
決算もしくは、半期位でボーナスもらえる可能性があり、結果も分かりやすいので、
年内にそれなりの成果物を提出できそうです。

会社事態はよいのに、会社内のシステム・教育レベル・稼ぐ事について貪欲でないので、将来的に危なっかしいですが、
私が入って少しずつ改革していきたいと思ってます。
何故こんな話を書くかというと、
今の会社入る前に次いく会社の社員から
オファーがあったのですが、
内定もらってましたが蹴ってしまいました。

三年半たって色々勉強?している間に、
オファーしてくれた会社のある社員が
決裁権ないのに独断で色々やって
その上会社辞めたりと散々な出来事がありました。

普通そんな会社入りたがりませんが、
改革するには丁度耕されているので、
水撒き(アイデア)種まき(アクション)するだけで
育つ環境なので、見のがすわけがありません!

なので、東京でがんばります。
福岡は、嫁さん探しにいくだけにしときますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?