見出し画像

フランス革命ですよ、今日は

おはようございます、昨日も想定外サービス残業後の休みのトンボです。

革命起こしたいねW

いろんな意味でですが。世の中変化が必要かなと。

世の中でなく日常においても。

生前退位発言

個人的にありです。

なぜなら28年間やってきたわけですし、法改正を考え無かった皇室周辺・官僚の配慮が足りない。

私利私欲の政治屋さんに釘刺したかったかはわかりませんが、二回目の総理にはいい薬だと思います。このまま総理解任してほしいです。

フランス革命といえば

この日は早朝渋谷表参道をフランス車がジャックするイベントがありましたね。今週だったか今度の日曜日朝の表参道は要チェック。

関東・東海に引っ越したら

2CV欲しいですねw
あまり乗らないかもしれませんがw

赤い方ですね。
2CVはもともと宮崎駿の愛車だったので、絵に使ったり二馬力とか名前つけたりしたんですね。

ハンドリングは正直よく切れないハンドルと、運転者を悩ます特殊なマニュアル操作です。

所有されたい方は、仲間に2CV乗る方がいないと大変ですのでご検討してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?