見出し画像

怠惰だね。

こんばんは、一昨日(正式には21日)休みでしたが出勤。虫の知らせと、嫌な予感の為。
最近、怠惰な人を見るといらっとします。

嫌な話はさておき、昨日は水樹奈々さんのライブでした

楽しい話をしましょう。
甲子園で水樹奈々さんのライブがありました。
知人はいったみたいです。
私は今回やめました。仕事で結婚式があるので。
今回は別にいかなくても、来月自分の将来を変える仕事に集中したいので。

リッチになればいくらでもライブに行ける

はい、まさしくそうです。
時間とお金があればできます、いつでも。
来年は愛媛いきたいですし、
莫大な財産があれば、水樹奈々さんのライブ、主催者にもなれる(大きく出たな、おいw)

夢はでかく、サイズダウンはギリギリまでしない。

達成できる目標は通過点に過ぎないので、最終目標は水樹奈々さんライブ主催者になれるくらいの財力を持つこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?