見出し画像

六本木にて

おはようございます、
お昼に六本木にいるトンボです。


知人に会いに


某美大卒のアーティストさんです。
最近ジャケットのデザインされた方でその前から知ってました。
笑顔が良いんですよね。
30分以上近くでケーキ食べながら、
話すタイミングをうかがってます。



作業中というのは話しかけづらいですが、
それもまた一興



ヒルズカフェ内で作品作成中でございます。
お近くのかたはご覧に足を運んでみてはいかがでしょうか?
ちなみにカフェ内なので何か注文して入った方がよいです。
ケーキ美味しかったですよ!

一部コピペします。
※私ではありません、知人です。

【告知】18日(火)/ ライブペインテイング

18日から22日にかけて幅700cm x 高270cmの壁に5名のアーティストが毎日描き足していくスタイル。
1番手の18日に描かせていただきます!
お時間合いましたらお茶やご飯のついでにフラリと見ていただけましたら嬉しいです。

金曜日にはイベントもありますのでぜひ


・場所:
ROPPONGI ART NIGHT CAFE, supported by Seibu & Sogo | 六本木ヒルズ ヒルサイド2F ヒルズカフェスペース
http://www.transit-web.com/shop/hills/

・日時: 10/18(火) 11:00〜20:00

※基本的にカフェ営業時間になりますので、カフェのご利用が原則となります。ご理解のほど宜しくお願い致します。

+++++

#RoppongiArtNight #TokyoDex

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?