見出し画像

兎に角書こうよ?

はい。
壁を壊すにはまずは習慣からということで、
自分の書きやすい記事から。
(金融ねたは仕込みちゅう、すいません)

昨日は走りましたよ。
先週も。
ただ、承認欲求だけではなく、私の振り返りも兼ねて投稿しようかと。

午後のライド on Relive!4/8正丸峠

https://www.relive.cc/view/1496055722

写真編集楽でたすかります。

今楕円ギヤ実験中ですが、なかなかはやいです。
のぼり限定ですが。
ただ、高速域が全然だめなので、ギヤの選定考えないと行けません。

今は
前ウルフトゥース42T楕円

後は11-28 9速

近々また部品変わります。
このギヤ比なら名栗湖まではなんとか行けますが、正丸峠はきついです。

正丸峠は、奥多摩湖位の標高

ですね。
のぼり下りありの標高なので、体力削られます。
奥多摩湖はずーと登りなので体調に合わせてコース取りされた方がよいかと。

どうですか、このとんがり具合😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?