小池百合子って

こんばんは、今日は早い帰りのトンボです。



昨日の都知事選挙ニュース見てたら

環境大臣だったのに、いまだにアスファルトの改善で地球温暖化が軽減できると思っているらしい。テレビの街灯演説で一部流れてたのをみたのですが。

東京のヒートアイランド現象の根元は、汐留のビル郡の風の遮蔽によるもの

なのですが、小池百合子さんは知っているのか?
知らないとは言わせない。
環境大臣だったのに、しらないなんてモグリ。

結局大臣の肩書きがあっても、真面目に取り組んでないから適当な演説をする。

これは恥ですね。
ちょっと親の顔みてみたい。
皆さんこんな大人にならないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?