見出し画像

SAOオーディナルスケール

さっき見てきました。
南国に映画館ないんで、
遅いくらいですけどね。

絵と内容

素晴らしいですね!
テレビから見ていたせいもありますが。

ネタバレしたくないのですが、
今回もがっつり『地名』や『企業名』
入ってるので、かなりの力の入れようが
伺えます。
実際写真のような風景に現実を
感じさせてくれます。

ふと思ったのは

色んな意味でVR・ARの近い未来を予想していて、
将来が怖いなあと思うくらいのお話でした。

実際のARバトル

は、近い将来あり得そうです。
実際データだけの現実公道ヒルクライムはありますので、後は眼鏡型デバイスが市販になるかならないか、協賛企業次第かと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?