見出し画像

まさかのトルコリラ

久々のFXネタになります。
最近ドルの放置プレイで負けまくっていましたが、今日は久々のトルコで勝ちました(* ̄ー ̄)
1lotだけですがショート(売り)で基準値に来たら勝手に売却で192円と意外な動きでした。
金額が少なくて自動決済は疲れなくてよいですね、ホントに。

ドルが重くて、かといってやらないわけに行かない(資産運用の練習で)ので。
実際やり方次第で少しは増えるが欲をかくと減ります。人生のようです。
何事もコツコツ稼ぎましょう。

これからまた下がらなければスワップポイント狙いでかけとこうかと思いますよw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?