ひさしぶりの。

この度、ひさしぶりのライブに行ってまいりました。有観客ライブはもうすでに何回かやり始めてはいたんだけど、やっぱりなんか怖いし、なにより、バンドへの興味がとても薄まってしまっていて。配信ライブじゃ物足りないし、集中して見きれないし、趣味に時間を割けるほど色々と余裕がなくて。
誕生日の翌日開催だったし、いろいろあって、思い切ってチケット申し込んだら見事当選。
去年できた?らしいZepp Hanedaへ。
仕事早上がりさせてもらって行ってきました。

今回のライブは、2年前のコロナ初期に予定していた対バンツアーで、(当時は全部の公演に応募して全部行く予定だったんだけど、中止になってしまったので行けずに終わったという。)それがやっと開催できるってことで同じバンド呼んでやってくれました。

対バン相手は、何曲か知っている程度で、たまにいろんなアルバム聴くなってくらいの私的知名度だったんですけど、ひっさしぶりのライブにとても気持ちが盛り上がりました!!肺とか内臓に音が響く感じがすごく気持ちよくて、知ってる曲はもっと好きになったし、知らない曲でもかっこいい曲ばかりで、最近はそのバンドの曲もリピートし続けております。

御目当ての当バンドは、今までの熱量が一気に帰ってきた感じで「はぁ〜やっぱすき」というIQ5の感想しかありません。新曲もあまり聴かずに参戦したけど、「やっぱ、いい曲描くわ〜〜」と超上から目線に思ってしまいました。次はちゃんと聴き込んでから行きます。
この3人の楽器の音が好きだし、歌詞も曲も全部好きだからやっぱすきなんだなぁ。と改めて感じることができてちょ〜〜行ってよかった!

さて!次回のライブは!私氏!ライブのために仙台に行く!です!次のライブも対バンだっ!!嬉しい!!
4月も5月も予定経って嬉しいので無事に開催されてくれ。。
ワンマンも楽しみにしてるよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?