見出し画像

NINJA250SL ニーグリップサポート EAZI-GRIP TANK GRIP PERFOMANCE 取り付け

NINJA250SLはシートのせいか、角度のせいか、はたまた、こういうタイプはみんなそうなのかわかりませんが、特に下りでズルズルタンクの方に近づいてしまい、ポジションがずれてしまいます。エンブレも強く効かせた時はズルッと前に行きますし、自分のニーグリップの限界を感じていました。

これ以上ニーグリップを頑張っても厳しいなぁという事で、イージーグリップのニーグリップサポートを取り付けました。

ウェビックで4400円。

シリコンの質感はとても良いです。
脱脂用のクロスもついているので、便利でした。ブラックなので気泡も見えないし楽ですね。
NINJA250SL用なのでサイズは問題なしです。

ニーグリップが楽になりましたね。あと、下りもそれほど気にならなくなりました。とてもいい商品です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

また、Ninja250SLのエンストに困っている方がいらっしゃいましたらこちらの記事を参考にしてください。日本全国で皆さん結構困っているようで、たくさんの方に記事が役立ったとのご報告を受け大変嬉しく思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?