[7/20]ライブ映像を載せてみる2 (と今日の日記)

お疲れ様です。
ちゅなです。

今日は朝昼夕に配達してました。
個人的なノルマを70件に設定していて、
今週はメチレンの練習にかなりの時間を割いていたので全然配達に行けていませんでした。

今日の朝の時点で残り46件。
正直かなりきつい数字です。
何とか頑張ろうと、5時半に起きて早朝から配達してました。

ただ早朝の配達は睡魔との戦いで、さすがに命の危険を感じたので程々に帰りました。
帰ってから数分仮眠をとった後お昼の配達へ。

終わった後にご飯を食べてまた夕方配達へ。

今日だけで29件こなせました。
過去最高でした。
これで明日がかなり楽になります。

夕方の配達が終わった後は今日は土曜日なのでバレーボールをしてきました。

配達で疲れてはいましたが、たっぷり楽しんできました。
たらふくご飯を食べたけどデザートは別腹だよねみたいなそんな感じです。

さて本題ですが、
今日はライブ映像2曲目です。
曲名はまだ決まっておりません。
みんなで呼んでいる仮タイトルは「きつ」なのでそれで話を進めます。

一応なんで「きつ」になったのかを軽く説明します。

この曲は作曲はBa.そうたで、編曲が僕です。
で、曲のデータをそうたから貰ったんですが
そのデータの名前がkituでした笑

苦しみながら作ってたんでしょうか、、

そんな感じです「きつ」って呼ぶようになりました。

編曲で僕がお願いされたのは
ピアノを足すこと(これはどの曲でも僕がやってます。)
と、貰ったデータが2番までで、そこ以降の展開を考えて欲しいとの事だったのでそれもやりました。

大きくこの2つです。

僕のピアノソロパートがあったり、メロディーが僕好みだったり(かなりChizhaに頑張ってもらってますありがとう)
僕のエゴ出させてもらってます。

動画は初っ端ミスしてますが、
中盤のソロきいてみてほしいです。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?