[6/20]BRAVER!!Vol.9@アメ村DROP

お疲れ様です。
ちゅなです。

ライブやって打ち上げがあって気づけば朝でした!すみません!

昨日のライブについて少し書こうと思います。

何度もお世話になっているアメ村DROPでのライブでした。

ですが、正直満足のいくライブはできてなくて。

1曲目からベースが鳴らない、その曲の2番辺りで鳴り始めました。

中盤にはギターも鳴らなくなり。

失敗だらけのライブになってしまいました。

まだトラブルが起こった時の対処とかが下手くそで。

そのトラブルを笑いに変えるってい手段もあるかと思うんですが、多分その対応はOverwriteにはあってなくて。

まず、トラブルが起こった時にすぐに対処出来る楽器に対しての知識をつけないといけない。

そして、ライブの雰囲気を壊さない対応を予め考えておいた方がいいなとも思いました。


僕も今日は、トラブルの動揺からかフレーズが飛んでしまったりいつも以上にミスタッチが多かった気がします。

今回のライブで見つかった課題を次のライブに活かして行けたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?