[9/12]素敵なバンドのサポートをします

お疲れ様です。
ちゅなです。

今日は髪を切りに行きました!

先月はSHOWTIMEの練習に専念していたので、髪を切りに行ってませんでした。

前回切ったのが6月なので約3ヶ月くらい経っちゃってるわけで、もう髪がべらぼうに伸びてまして。
前髪が口まで届くくらいに。

なので前髪を上で縛ってパイナップルみたいな頭で過ごすことがたまにありました。

まぁそんな話はどうでも良くて、とりあえず髪切ってかなりさっぱりしました!


そして今日は楽譜の制作もしていました。

10月にサポートのお仕事がありまして、そのための楽譜を作り始めました。

ライブの詳細はこちらです👇

チケットこちらから買えるみたいです。
僕はWEDDIN'Girl(ウェディンガール)のサポートをします!

1度対バンしたことがあるのですが、曲がとても好みでして。
主催ライブに行った時にnoteでも取り上げた気がします。

この日以外にも何度か見に行ってるんですが、その時に大阪近辺でライブする時はサポートさせてくださいって直談判しました笑

前向きに検討していただけたようで、今回それが実現しました!嬉しい!気合い入れます!

今まで僕がやってきたお仕事は
一回目がつちはしゆう奈ワンマン
二回目がSHOW TIME 2024

どちらも西村先生から譲り受けたお仕事です。

ですが今回は違います。
自分の手で掴み取った初めてのお仕事です。

何かの階段を1段上がれた気がします。

次にも繋がるように精一杯頑張ります。


Overwriteのライブもいっぱい決まってます!
来ていただける方連絡ください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?