[7/10]スタジオ練してきました!

お疲れ様です。
ちゅなです。

昨日のnoteに書いたようにサポートモ一緒にスタジオ練習をしてきました。

リードのフレーズをある程度固めるために行ってきました。

とりあえず合わせてみて、
今のいいからそのままでとか
ここはこー弾いて欲しいとか
色々お願いさせてもらいました。

かなりいい仕上がりになったんじゃないかなと思います。

そして、新しく加わったものがもう1つありまして。

ボーカルChizhaがアコギを買いました。
青くて綺麗なアコギです。

サポートリードギターとChizhaのアコギが加わって、できることの幅が広がり
かなり面白くなってきました。

今日の最後に合わしたのを動画撮ってきましたので、載せておきます。
良ければ見て聞いてみてください。

それでは。


以下告知

Chizhaのアコギ初お披露目になる予定です⬆

8/16 中津ステップホール
8/26 アメ村DROP
9/19 アメ村DROP
11/21 TH-R HALL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?